株式会社メガネトップ

ニュースリリース

商品

眼鏡市場オリジナルブランド「MAD JOURNEY」新作登場

 「眼鏡市場」を全国展開する株式会社メガネトップ(所在地:静岡県静岡市、代表取締役社長:冨澤昌宏)は、“日常”と“非日常”の融合をコンセプト掲げるサングラスブランド「MAD JOURNEY(マッド ジャーニー)」の新作を、2023年2月23日(木)より全国の眼鏡市場店舗および眼鏡市場オンラインショップにて販売を開始しました。

「MAD JOURNEY(マッド ジャーニー)」について

 「サングラスを掛けて新しい自分を旅しよう。」“日常”と“非日常”の融合がコンセプトの眼鏡市場オリジナルブランド「MAD JOURNEY」。

 サングラスには、発売された年ごとにテーマとなる旅先が存在し、旅先を彷彿とさせるポイントがデザインに盛り込まれています。2021年は地中海の中央に位置するマルタ島、2022年はモロッコ、そして2023年の旅先はフランス最大の港町マルセイユです。また、今作から「MAD JOURNEY」初となるユニセックスモデルも登場しました。

商品概要

商品名:MAD JOURNEY(マッド ジャーニー)

種 類:7型21種

価 格:7,920円(税込み)

※ 度付きサングラス対応商品です。度付きの場合、レンズの設計により価格が異なります。詳しくは店舗スタッフまで。

取扱店:全国の眼鏡市場店舗、眼鏡市場オンラインショップ

ポイント

落ち着きのある色味の中に差し色を入れたカラーデザイン

 テンプルエンドのポイントカラーや、一部のプラスチックフレームに取り入れたまだら模様には、派手になりすぎず程よいアクセントになるような色を組み合わせました。

 

幅広いお客様に合わせたレンズカラー

 どなたでも掛けやすい定番のレンズカラーだけでなく、トレンド感のあるビビットなカラーも追加。様々なファッションに合わせやすいようバリエーション豊富に揃えました。

 

七宝のワンポイントが、さりげないアクセントに

 メタルフレームのリムには七宝や染色を行い、メタル特有のギラツキを抑えることで肌馴染よく男女問わず掛けやすいデザインです。また、メタルテンプル部分に施された七宝が、横顔のさりげないアクセントに。

 

プレスリリース全文はこちら(PDF)

「MAD JOURNEY」ブランドページはこちら(リンク)

BACK