【眼鏡市場の福袋】年始の営業開始より数量限定で販売決定!「2024福袋」で、見えるにエールを。
なりたい自分を演出するアイウェア「Ardito」新作登場
45歳~54歳女性のリーディンググラス平均初装年齢は46.12歳。持ち運びに最適なコンパクトフレーム「THROB」
小学校低学年の約18%が行っている視力矯正。こどものメガネに安心と安全を。「Glass mate」新作登場
ブランド史上最大サイズなのに細かな調整でシャープなシルエットを実現 「BEZEL EYES」新作登場
新発想で、遠近両用レンズの常識を変える!?眼鏡市場だけの『新ストレスフリー遠近』誕生
秋冬ファッションのワンポイントにクラシックメガネ。「A NU」新作登場
店舗スタッフと共同開発。機能性と遊びゴコロを両立した新作。日常をよりカジュアルに。「FREEFIT HIKE」登場
82%の親がこどもの目や視力に関心ありと回答。目の健康に関する情報を提供する無料イベントを初開催
「ずり落ちるのが不満。」メガネ購入者の約3割が回答。 快適性とデザイン性を両立した「i-ATHLETE」新作登場