秋冬ファッションのワンポイントにクラシックメガネ。「A NU」新作登場
店舗スタッフと共同開発。機能性と遊びゴコロを両立した新作。日常をよりカジュアルに。「FREEFIT HIKE」登場
82%の親がこどもの目や視力に関心ありと回答。目の健康に関する情報を提供する無料イベントを初開催
「ずり落ちるのが不満。」メガネ購入者の約3割が回答。 快適性とデザイン性を両立した「i-ATHLETE」新作登場
10月10日は目の愛護デー、こどもの目の健康を考える。 眼鏡市場初の大型こどもイベント「見えるにエールを!」
「自由に 自分らしく」シーンを選ばないデザインと自分らしさの両立。MARY QUANT眼鏡市場限定モデル第5弾
世界的パルクール選手・泉ひかりさんに、エールを。眼鏡市場『見えるにエールPROJECT』に新展開。
持続可能性に優れた素材を使用し、石油資源の使用を削減。植物由来の樹脂素材を採用した「FREE FiT」新作登場。
「サングラスは運転用に購入する」購入者の約4割が回答。長時間の運転でも快適なサングラス新登場
シンプルに飽きた方へ選ぶ楽しさを。4型24色展開のメガネフレーム「LunettesMarche(ルネットマルシェ)」新作登場