プライバシーポリシー

個人情報請求手続き

1. 個人情報開示請求方法

口頭での開示をご希望の場合

  • お買い上げいただいた店舗または当社窓口までご連絡ください。請求者がご本人であることを確認させていただいたうえで、特別な理由のない限り対応させていただきます。なお、口頭での開示の場合は、以下の項目についてのみお答えいたします。
    1. 個人情報の有無について
    2. 直近購入時の度数等のデータ
    3. 直近購入時の品目
    4. 直近購入時の購入額

書面での開示をご希望の場合

  • 「個人情報請求書」をプリントアウトしてください。プリントアウトが不可の場合は、お買い上げいただいた店舗または当社窓口までご連絡ください。「個人情報請求書」を登録いただいている住所に送付させていただきます。
  • 「個人情報請求書」に必要事項を記入のうえ、必要書類とあわせ、当社まで郵送してください。

2. 個人情報開示に必要なもの

口頭での開示をご希望の場合は口頭で本人確認をさせていただきます。

書面での開示をご希望の場合は以下の3点を送付してください。

  • 個人情報請求書
  • 本人確認資料(免許証・健康保険証・パスポート等の写し)
  • 返信用封筒(定型封筒に返信先の住所・氏名を明記し、392円分の切手をはってください。)

3. 開示方法

口頭での開示をご希望の場合

  • 店頭または電話にて口頭でお知らせいたします。

書面での開示をご希望の場合

  • 郵送させていただきます。

4. 開示費用

口頭での開示をご希望の場合

  • 無料

書面での開示をご希望の場合

  • 郵送料は、請求者に負担していただくことになります。
    【開示書類は、簡易書留で送付いたします。392円(82円+310円)】

5. ご注意

  1. 口頭での開示請求において、口頭での本人確認が何らかの理由でできなかったときには、店頭であれば、本人確認資料にて確認させていただいたうえで開示いたします。
    電話の場合は、本人確認資料の確認ができないため、口頭での開示はできません。
    書面での開示請求を受付けいたしますので、書面での請求手順にてご請求ください。
  2. 必要書類に不備がある場合は受付できません。
  3. 受付の可否に関わらず書類は一切返却いたしません。
  4. 本申し込みに際し、内容確認等のため、当社から電話をする場合がございます。
  5. 訂正・利用停止・削除についても同様の手続きとさせていただきます。